お知らせ

Habi*doアップデートのお知らせ

2021年5月5日にHabi*doのアップデートを実施いたしました。
アップデート詳細は以下になります。

▼機能追加:ミーティングボードへのルーム機能を追加
※ルームとは、ミーティングボード内に設置されるボードで、ある特定のテーマで投稿、閲覧することができます。

▼機能追加目的:1グループで運用の際にも、部署ごとなど任意で投稿を分けることができるので必要な情報だけをキャッチアップしやすくなり実業務と直結した運用をしていただけます。

▼機能概要:
ミーティングボードに複数のルームを追加できるようになります。

・ミーティングボードにルーム一覧ページを追加(ミーティングボードを任意のルーム毎に分けることができるようになります)

・管理モードにルーム作成機能を追加。(ミーティングボードメニューに追加)

※現在と同様メンバー全員が所属する全体ルームが必ず1つあります。(既存データは、このルームに引き継がれます)

※個別ルームを作成できる権限は、サイト管理者、サイト情報設定者、グループ運用者、グループ情報設定者です。

※自身が所属していないルームでも閲覧、投稿することが可能です。(ただし非公開ルームを除く)

※非公開ルームを作成することができます。(ルームを閲覧、投稿できるのは所属しているメンバーのみです)

今後とも Habi*doをよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

ページ上部へ戻る