FAQ
4.172024
パッケージを使ってグループを作成する
あらかじめ用意されたパッケージを使ってコンテンツ等が用意されたグループを作成することができます。
管理モードに切り替えて「パッケージ機能」メニューを選択します。
①「パッケージ使用」のタブが選択されているのを確認して、作成したいグループ名を設定します。
②グループの利用開始日を設定します。
③グループ運用者を選びます。(ここで選択したメンバーは予約投稿やコンテンツ設置ができるグループ運用者の権限がつきます。)
④利用したいパッケージを選択すると作成が開始します。
(作成されるとグループ一覧メニューに変わります)
※デフォルトパッケージではなくオリジナルで作成されたパッケージを利用したい場合は、「全てのパッケージを表示する」をクリックすると表示されます。
パッケージを選択後、「作成する」をクリックすると作成が開始します。